
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌158日目!

.23 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


更新するの忘れてましたwwwwwwwwww

それではメイプル!

毎月が久しぶりに武器強化!!!

8 23 1

いいのができますようにヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

8 23 2

ドキドキ!!

武器できたんですが・・・・

30%・・・

3回目でしました( ´∀`)ゲラゲラ

まあ・・よくあることですね!!www

武器闇した毎月イライラ解消でPPと金ハゲ行ってきました!!

8 23 3

無事に倒せたwwwwwwwwwwwww

PPおつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ


久しぶりのホンテ!!

いつものSS!!

8 23 16

もう・・・・

この毎月が助けるからね~

名言ですねwwwwwwwww

いざホンテ!!

8 23 4


8 23 5

8 23 6

8 23 7

8 23 8

8 23 9

毎月・・・・

ソロ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 23 10

無事終了!!

毎月はお墓なしでしたが・・・・・

誰かがお墓してましたwwwwwwwwwwwwwwwww



皆でビシャw

毎月珍しく聖((*゚Д゚)ゞデシ!

8 23 12

8 23 13

8 23 14

8 23 15


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です!

また皆でしましょうね^^


てことでまた次回!!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!




セナっち様

ジャクムでジェネwwwwwwwwwwww

こんな最低な聖見たことないでしょwwww

補助しなさい!!

て感じですよねwwww

皆の戦ってるとこみてると・・・・

じっとできないんですwwwwwww

DBの毎月入れるの忘れてましたwwwww

最近全然してないのは内緒です;;


a 様

初めまして???

なんかのSSですかね???

残念ながらみれないんです;;

ブログ読んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

PP

PP優しいじゃん!!

毎月のブログ見てくれる人いるのは嬉しいことだね^^

まあ 今度またボスしようじぇえ~






みーちき
×:毎月が助けるからねー
◎:みーちきが助けるからねー

これが正解です!

ってか俺が意外なとこに登場しててわらってもたwww
2010.08.24 02:05
セナっち
ツイッターって人気ですよね~~

まぁ、まったくやり方がわからないガキがここにいますけどww

ビックバン、バン、バン、BAN、バン、バ~ン

↑の言葉にはまってますw

で、次のパッチはドラゴンライダーがでるらしい?そうですよ   m武器とね

ではノシ
2010.08.24 13:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/209-1f15c388
