
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌157日目!!

.17 2010 メイプル comment(3) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


ギルの方禁断さんの企画のジャクム行ってきました!

とその前に奇妙なSS!

8 17 1

PPwwwwwwww

ナニこれw

ハゲてるじゃん!!!


ジャクム投げで参加しようと思ったんですが・・・

聖魔不足のため毎月が・・・・

聖で行くことになりました!!

実は・・・・

毎月・・・

聖でジャクム行くの初めてなんです!!w

8 17 2

最初は真面目にヒール?してたんですが・・・

五分後・・・・

我慢できずに・・・

8 17 3

ジェネ!!

毎月最低の聖魔ですね!あはは;;

その後・・・

白ちゃんのジャクムクエのお手伝い!!

8 17 4

無事にクエ全部終わったみたいですね!!

クリア(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

8 17 5

最近のクエ??で念願の・・・

8 17 6

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マークでました!!!

が・・・いいスキルブック頂けませんでした;;

けち~~~~!!!!


てことでまた次回!!

8 17 8


コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!

みーちきさん

ジャクムお疲れ様でした!!

最後の・・・・・

悲しすぎる;;

また今度リベンジでジャクムしましょうね!( ´∀`)ゲラゲラ


(最後気絶しないように頑張ります!)

匿名希望さま

元気でなによりでした^^

またどこかで合った時は声かけてくださいね^^

またジャクム行く時は声かけますね^^


あき~

毎月初めてジャクム聖でしてみて・・・

ジャクムの大変さが分かりました;;

あき~今度補助のコツ教えてね~^^



美さん さそりさん


iPhoneで動画が見れません!!

・・・・

iPhone毎月持ってないんで分かりません!!!

じゃあPCから見なさいw

ごもっともです!!

さすがさそりs!!

ていうことで美之さんPCで見てもらえるとたすかります^^w


セナっち
最近のメイプルは変わったの

どうなっているかついていけないww

黄金豚なにそれ美味しいの状態ww

まぁしょうがないね

ジャクムでジェネwww

毎月海賊団に舞月もいれちゃぇぇぇ~~~
2010.08.18 13:41
a
Maple100819_175603
つっきー?
2010.08.19 18:28
PP

まず自分の名前言おうか
aとかだれが見てもわかるわけがない。
しかも、つっきー?って言われても同じ鯖でもいっぱいいるしな。
相手にわかるようにコメントしようぜ。
2010.08.19 22:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/208-3b070f5c
