
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌156日目!

.14 2010 動画 comment(5) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

お友達のお誘い姉御にいってきました!!

8 14 1

お誘い.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

姉御終わってそのままビシャ!!

8 14 2

ビシャ見えてないww


聖!!

骨狩ってレベルアポ~!!

8 14 3

167((*゚Д゚)ゞデシ!

もうちょいで170だああああああああ!!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


銃!!

お魚さんと出会いました!!

8 14 4

おいしく頂きました!!

ご馳走さま~~wwwwwww

PPとビシャしようと思ったんですが・・・・

毎月希望の光へ!ダイブ!!!

8 14 5

即死でしたwwwwwwwww

そのあと二人で落ち武者退治!!

8 14 6

ここでも1回お墓になったのは内緒ですwwww

落ち武者終了後・・・

ノリでジャクム行くことになりましたww

8 14 7

急げ急げ~♪

続きに動画あります!ま∪゛(´=Д=`;A) ??


ジャクムお疲れ様でした!!

8 14 8

意外とはやかったですね!!


てことでまた次回!!

ジャクム動画((*゚Д゚)ゞデシ!
三人ジャクム!!

それではお楽しみください!!

毎月・・・・情けない(*_ _)人ゴメンナサイ




みーちき
わーい動画ありがとー!

3人で30分ってかなり早いよね、1時間くらいかかると
思ってたからかなりビックリwww
そして締めの気絶はもう・・・らしくてよかったです(ぁ

また他のボスとかもいこうね~
2010.08.14 11:28
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.14 14:31
赤馬洸(セキバアキラ
みーさんかっこいい!!

ジャクムも聖なし少人数でこなせるように
なっちゃったんだねぇ。。

何か微妙にさみしいです(><
2010.08.16 23:59
iPhoneで動画が見れません!!
2010.08.17 01:10
あふりん
じゃあPCから見なさいw
2010.08.17 06:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/207-e06552fe
