
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌155日目!!

.13 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


・・・

敵狩ってたら・・・

なんか見知らぬドロが・・・・

8 13 1

なんですかこれ??wwwwwwwww


それで4種類集めると(各20個)・・・・

8 13 2

違う場所に行けるみたいです!!

行ける時間帯もきまってるみたいですね・・・・;;

なんか書とかスキルブック頂けるみたいですね^^

お財布ウハウハ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



投げ!

久しぶりに投げでジャクム行ってきました!!

8 13 6

楽しかった~^^


てことでまた次回!!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!

きゃんでぃー様

はじめまして.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

コメントありがとうございます!!^^

投げも170目指して頑張ります!!

またお暇な時にでもブログ見てもらえるとコウエイ((*゚Д゚)ゞデシ!



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/206-d3c4116c
