
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌154日目!

.10 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

今日も元気に赤Yです( ´∀`)ゲラゲラ

!!!

8 9 3

今日も・・・無事にドロ((*゚Д゚)ゞデシ!

今日は・・・一つだけでした;;

聖でBG!!

8 9 2

このメガネ意外と似合うでしょwwwwwwww

て・・・BG中になにあそんでるんかい!www


聖で骨行ってきたんですが・・・・

DBのスキル?てすごいですね!!!

8 9 4

桁wwwwwwwwwwwww

DBスキル最高!!

てなんのスキルか分かりませんがww


てことでまた次回!!


コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!








れいん様

初コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

ブログもみてくれてありがとうございます!!

また第2回もしましょうね( ´∀`)ゲラゲラ

最後のお墓??

まさか毎月がお墓なんてしないですよwwwww

8 9 5


セナっち様

ALL+90????

なんですかそれ??ホンネクよりも・・・・

毎月はそんな器用なことできないんでしないと思います^^

大事なキャラなんでBANとかイヤなので^^

楽しくできれば毎月はそれで満足です^^bb

きゃんでぃー
絡み無いんですがよくブログ見てます!!


投げ170頑張って下さい!!
2010.08.11 17:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/205-21783458
