
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌153日目!!

.08 2010 動画 comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

ちょ~~~久しぶりに骨狩りしてきました!!

( ´∀`)ゲラゲラ

8 8 2

8 8 1

しばらく狩ること・・・・

8 8 3

レベ上がったド~~!!

166になりました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

レベ上げが終わった後は・・・・

もちろん毎月の愛しの赤Yちゃんです!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

8 8 4

今回ミラーは合計4個でした!!

お財布に優しい赤Yちゃんです!!

8時からのSDTはPPと神殿狩りに行ってきました!!

ここもドロなかなかおいしいらしいです!!

8 8 5

このスキルブックの名前なんだっけ・・・・ww

とりあえずゲットしました!!

神殿もなかなかおいしいですね!それに欠片もでるし( ´∀`)ゲラゲラ


投げ!!

コトさん主催のBGに行ってきました!!

8 8 6

8 8 7

8 8 8

Aの時は何度かヒヤヒヤしましたが無事に倒せてよかったですね!

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

銃!!

毎月念願の・・・・・

銃ビシャいってきました!!!

8 8 9

今回は時間帯も遅かったので・・・・

4人でいってきました!!

8 8 10

無事終了!!!

(動画あります)

楽しかったですね^^b

次回はもっと多くの方が参加してもらえると嬉しいですね!!

てことでまた次回!!


コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!


















みーちきさん

その日のうちに更新しました^^

リンクありがとうございます!!

毎月もリンクさせていただきました!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

みーちきさんのブログ楽しみにしてます.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



蘿蔔ちゃん?・・・白ちゃん^^

お財布ちょ~~ウマウマだよ!!

基本毎月貧乏人だから・・・・ウハウハだよ( ´∀`)ゲラゲラ

1撃13万・・・・

毎月・・・・そっちのドロは最近全然ダメです;;

そっちのドロ運クレクレwwwwwwww





では4人での銃ビシャです!

おたのしみください!!

戦闘シーンはカットなし((*゚Д゚)ゞデシ!




 




れいん
初コメなのら~
実は・・・ブログよく見てまーす(つω`*)テヘ

CPビシャス楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後のお墓が特に(≧m≦)プププッ
カットされてるけど・3・

また第2回が行われる時は ぜひぜひお誘いください!

動画編集(〃^∇^)oお疲れさま&アリガトッ☆
2010.08.09 04:38
セナっち
少し見るのを忘れてました(ずっと寝てたry

えー話は変わりますけど

ALL+90のペットが出回ってると聞きましたが

毎月sはそんなバグ使わないでくださいよ!!

動画もナイスでしたよb



2010.08.09 10:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/204-957e0a90
