
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌153日目!

.07 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


今日も赤Yいってきました!

て書こうと思ったんですが・・・・・

場所があいてませんでした(*_ _)

赤以外も狩ろうと思い・・黒狩ってきましたwwwww

8 6 1

赤Yが空いてることを信じて!!!

赤Yで場所探し~♪

空いてたど~~~!!!

8 6 2

今日もドロった!!

SDT時間外でもドロするんですね~wwwww

今日も財布に優しい赤Yちゃんです!


毎月がブラブラしていると・・・

武者が沸きました!!!

ヘルプ み~~!!

(武者のSSございません;;)

8 6 3

武者お疲れ様でした~♪

あき~ みーちきさん 助けてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

8 6 4

みーちきさんと・・・・友録しちゃった.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


てことでまた次回!!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!




さそりさん

○なじ最高でしょ^^

RSSはホント便利なツールでした!!

毎月時代についていけない人だから便利なツールがあったら

色々教えてくださいね^^

みーちき
もうブログ更新してたのかー!?

武者呼んでくれてありがとねwリンクもしといたよー
2010.08.07 16:42
蘿蔔
つっきードロ運良すぎ!

でも、私はリアで新鬼武者1撃13万出してきた^^
閉店で出し切れなかったけど;;
2010.08.07 21:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/203-576a0550
