
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌151日目!

.04 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


今日も元気にドロ狙いで狩り行ってきました!!

( ´∀`)ゲラゲラ

いつものグリちゃんです

8 4 1

ドロは・・・・・

なにもありませんでした;;

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

次は聖で赤Yを狩ってきました!!!

8 4 9

狙うはミラー((*゚Д゚)ゞデシ!

ドロしますように!!!



10分後・・・・・

8 4 7

おお!!

お目当てのミラーがでました!!!

・・・・

8 4 6

2枚目!!

8 4 5

3枚目!!!


!!!!!!!!!

8 4 4


四枚目がでましたwwwwwww

毎月のお財布にちょ~~~優しい赤Yちゃんでした!!


てことでまた次回!!

コメ返と・・・・・毎月のボヤキですw














さそりさん


・・・

秘密がおおい毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

(冗談ですw)

一つだけ分かることは・・・毎月はう○じが好きなんですwww




この間さそりさんのブログの記事に載っていたRSS??

てのを毎月もやってみることにしました!!!

一言!!!

これは便利ですね!!!

誰のブログが更新してるか分かりやすいですね.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


毎月のブログにもRSS載せてみました!!!








あぐ
遅くなりました(・ω・`)
バトンありがとうです!
またバトンきたらやってもらいますね←
2010.08.05 06:46
あふりん
うな○は同意するしかない!
RSS便利ですね。漏れと時間のロスをなくせるのは有意義なことだー^^
便利なツールはまだまだあるので気が向いたら・・・w
2010.08.06 15:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/201-effbe91c
