
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌150日目!!

.02 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


投げで久しぶりにビシャしてきました!!!

8 2 1

なんか・・・・・

表情が微妙に似てるwwwwwwwwwww

銃でもビシャしてきました!!

8 2 2

8 2 3


最近なぜか・・・・武器庫にコモッテマス((*゚Д゚)ゞデシ!

8 2 4

チャリクエ品集め!!!

今度新たにキャラ作る時に・・・・・・・・( ´∀`)ゲラゲラ


今度ナニ作ろうか迷ってる毎月でした!!!


てことでまた次回!!!



コメ返とバトン??((*゚Д゚)ゞデシ!








PP

・・・・・・

夏だから・・・・夏の気分をと思ってwwwwwwww

夏だ!海だ!フロリナだ!!!

て感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






初めてバトンしてみましたwwwwwwww


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

了解((*゚Д゚)ゞデシ!


01:バトンを回す人を6人選んでください

  6人??

  ギルの皆にしてほしいな♪

  試しに皆してみてくだしゃい!!
  
  
02:お名前は?

 毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


03:おいくつですか?

 とととととっ 歳ですか???
 
 秘密のあっこちゃんです!!w


04:ご職業は?

 一応・・・社会人です!!

05:好きなことは?

   ショッピング! パチンコ! 飲み!

   ドライブ! バイク! 音楽! 映画鑑賞!

   
06:好きな異性のタイプは?

 ・・・・・・

 常識がある人!!w


07:特技は?

 寝ること!!(10分あれば余裕で寝れます!)


08:資格は何か持ってますか?

 少しだけ持ってます!!

 フォークリフトとかwwww
 
 
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのは 肉!ラーメン!ビール!
 
 嫌いなのはー・・・そば!!(アレルギーです;;)

11:好きな人はいますか?

 ・・・・・・ここも秘密( ´∀`)ゲラゲラ


12:あなたが愛する人に一言

 ・・・・・・

 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

  説明ながくなりそうなんで・・・・

  ギルの方((*゚Д゚)ゞデシ!



14:今の恋愛を一言で言うと?

   そんな語れないwwwwwwwwww


15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

 ここも秘密!!


16:これだけは負けないってのありますか?

 いまのところはないですね;;


17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

 ・・・・道路で寝ちゃう;;

 過去に何回か・・・・・・( ´∀`)ゲラゲラ


18:好きな芸能人は?

 います!!!


19:あなたを動物に例えるなら?

 なまけもの!


20:最後の発信履歴は?

 うふふ♪


21:じゃあ最後の着信履歴は?

 うふふふ♪


22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

 うふふふふ♪


23:じゃあアドレス帳の27番目は?

 中学の友人!


24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

 うふふ♪
 
 内容も????

 なんする?どこに飲みに行く?(てきな^^)


25:またまたアドレス帳の29番目は?

 これも中学の友人!


26:自分のチャームポイントは?

 ないね!

27:何フェチ?

 うなじ!!!wwwwwwwwwwwwwwww

 
28:最後にバトンを回してきた人へ

 あぐsこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



あふりん
バトンほとんどわからんぞwww
2010.08.04 01:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/200-f195267c
