
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忘却!

.21 2009 メイプル comment(4) trackback(0)
今日はPPと一緒に忘却クエ進めてきましたv(>w<*)ィエイ②
10 20 1-1
ライカに操られてますハァ━(-д-;)━ァ...
海賊船を操るなんてお主なかなかやるの~ww

ギルBGが中止になったので皆でビシャいってきました^^
10 20 2-1
皆でビシャするとやっぱり楽しいね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ビシャが終わってBGのお誘いがあったので喜んでBGへ!
(SS撮り忘れてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! )
BGが終わって3人の方と友録しました^^
これからも(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


2倍の時間が少しあったので久しぶりの骨狩りです!!
10 20 3
最近狩りあんまりしてないけど・・・
やっぱり狩りは楽しいね^^(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


                                       以上



最近遊んでないですね・3・
たまにはかまってくださいよ・3・
花は明日?あさって?には190なりそうな予感です^^
廃狩りもとりあえずは190でいったんおしまいですです(あくまでも予定ですけど…
近頃拳にはまりだしてますますw
たまには息抜きに違う職もいいものですw
狩り等々声かけてくださいね・3・
大体22時からは忙しいですがそれ前はひましてます・3・
2009.10.21 03:50
毎月
花s
190はや!!!!!
花さんについていけないお~;;
花さんが200になるの楽しみにしてますよ^^

毎月も投げ育成中なのでいつか黒さん 花さん 毎月 で卵狩りしたいですね^^
2009.10.21 10:41
美之
昔から頭でかかった訳じゃないんだねwww
2009.10.22 02:02
毎月
美之s
突然あんなに頭でかくなったんですよ;;トホホ
美之sみたいに小顔になりたいなwwwww
(冗談です^^)
2009.10.22 15:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/20-8727a715
