
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌147日目!

.25 2010 動画 comment(3) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


銃でうろうろしてきました!!

( ´∀`)ゲラゲラ

7 25 1

次は・・・・グリちゃんですwwww

7 25 3

DBのスキルブック狙いだったんですが・・・・

やはりそう簡単には落としてくれませんね~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

ドロ率少し上げてもらえたら嬉しいな~♪

と思う毎月です!!



ホンテにも行ってきました!!!

いつものSSから!!!

7 25 2

毎月がたすけるからね~~~♪

今回は・・・・

頑張って・・・・( ´∀`)ゲラゲラ

動画撮影してみました!!

何回か死にそうになったけど・・・無事に!

動画とれたよん!!!


てことでまた次回!!


コメ返なのだ~w





PP

・・・・・・・・;;

PPも次は成功するよ!!!

毎月は成功することを信じてます!!!





それでは

毎月の第二回撮影の動画です!!

まだ初心者なんで見にくいと思いますが・・・

お楽しみください!!!




あふりん
称号が釣り王じゃないかwww
2010.07.26 08:55
まほ
BGMがぶんぶんだw
かっこよく撮れてるね!
私もソロビシャスとか撮ってみたいなあ。
編集おつかれさまです(。・ω・。)
2010.07.26 10:00
あふりん
早く檻から出してあげてよね!
2010.07.29 03:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/197-377b2330
