
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌146日目!!

.24 2010 動画 comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

姫狩りしてたら・・・・・

うじ様登場!!!!

久しぶりにうじ様と再会しました!!!

7 24 1

うじ様のお髭がない(*_ _)人

うじ様=お髭!!

毎月の勝手なイメージですが!!!w

そのうち生えてくるのを期待してます!!

てことでまた次回!!!







興味がある方は・・・・・

次へ!





てことでまた次回!


毎月が動画撮ってみました!!!!


初動画です( ´∀`)ゲラゲラ



火力 体力 少ないですが・・・・・

銃ビシャの参考になれば・・・


3:40 ぐらいの短い動画ですがノーカットで頑張りましたw

それではお楽しみください!











PP
ペットALL30とか俺に対しての嫌味だな!
動画撮れるスペックほしいわ
2010.07.24 21:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/196-9319e51f
