
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌141日目!

.12 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月です!


ホンテ行ってきました!!

いつものSSから~

7 12 1

七夕気分の毎月がたすけるからね~w

7 12 2

7 12 3

7 12 4

本体((*゚Д゚)ゞデシ!

ずど~~~~ん!

7 12 5

7 12 6

7 12 7

7 12 8

7 12 9

7 12 10

7 12 11

7 12 12

7 12 13

7 12 14

7 12 15

7 12 16

7 12 17

7 12 18

無事終了!!!

今回は・・・・・

なななんああ

なんと・・・・・

さそりさんが卵の番でした!!!

さそりさん!!

卵(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

毎月も・・・・・

投げで卵もらえるように頑張りましゅwwwwwwwwwwwwww

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!




PPに誘われて!!!

毎月念願の!!!!

殿!

7 12 19

7 12 20

初めて蛙見ました!!!

毎月ちょっと感動!!!

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

しかも・・・・・

カードまで頂いちゃいました!!!

7 12 21




.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう


投げ!

今日も東京クエ進めてきました!!!

上空!!

7 12 22


魔獣!

(だったけ??)

7 12 23

渋谷!!

7 12 24

最後にBBまで行ってきました!!

7 12 25

皆さんホント手伝ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

皆でBB行けるように!!!

聖もボチボチ東京クエ進めたいと思います!

あとCWも^^

てことでまた次回!


コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!




さそりさん

ホントありがとうございました!!

無事にBBまで行けるようになりました!!

皆でBBしたいですね^^b


PP

色々東京クエ手伝ってくれてありがとう!!!

ジャクムPPがメインでほとんど写ってるね♪

毎月のSSのとり方がうまかったんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことにしといて!w


あふりん
やっと卵2個目^^
次のつっきの番のときもゲットさせてね^^
2010.07.13 02:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/190-4dd75315
