
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌139日目!

.04 2010 メイプル comment(3) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

また今回も色々してきました!!!

(毎月のブログの90%はSSでできてますwwww)

PPからのお誘いのお魚~

投げ初めてのお魚でしたw

7 2

お魚終了後皆でジャクム!!

7 2 1

7 2 2

武者にも行ってきました!!

7 2 3

運よく姉御様も沸きました♪

7 2 4

ホンテにも行ってきました!!

ご存知の・・・・・

SS

7 2 5

皆様もご一緒に^^b

毎月がたすけるからね~~~~

いざ!!

7 2 6

7 2 7

本体戦!!

7 2 8

7 2 9

7 2 10

ずど~~~~ん!!


足からスタート!

7 2 11

7 2 12

足終了!!

尻尾・・・

SSとり忘れました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

羽と右の頭^^

7 2 13

左の頭!

7 2 14

7 2 15

頭終了!!!

最後は左腕!!

7 2 16

無事ホンテ討伐!!!

お前(ホンテ)といた数時間!悪くなかっぜ!!

ドラ○ンボールより参考!wwwwwwwwwwww

7 2 17

7 2 18






投げの東京クエ進めてきました!!

7 2 19

7 2 20

7 2 21

マホs ホントなにからなにまでありがとう;;

マホsもバファリンに任命ですね!!!!ww


ギルの皆で東京のボス行けるようにがんばります!!!



てことでまた次回!!!


コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!


セナっち様

エヴァンとデュアル一緒にでるみたいですね^^

どっちをしようか迷ってます・・・・;;

両方できたらいいな~と思う毎月でしたwwwww


あふりん
即死しないBOSSでなら手伝うよ
2010.07.04 23:31
まほ
バファリン任命ありがとうございますっヾ(・ε・。)

ねむさんのドロップ率に驚きました。
公園も秋葉も10分かからないってすごい笑
次は秋葉かな?渋谷デュナスは任せてねっ!
2010.07.05 12:09
セナっち
魚を殺るとはなんて悪www

↓毎月s誤字発見

みんな一緒に

毎月sに助けられてもうれしくな~いwじゃないですかね?

まぁ、いっぱいボス倒したのぉ
2010.07.05 20:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/187-ccc814bd
