
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌136日目!

.22 2010 メイプル comment(3) trackback(0)
どもども毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

最近投げ頑張っております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010 6 21 2

2010 6 21 3

2010 6 21 4

て・・・・BGしかしてませんが∑(; ̄□ ̄A アセアセ



念願の・・・・・・・・・・・



2010 6 22 1


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

いままで15枚ぐらい書かいましたwwwwwwwwwwwwwwwww



最後に・・・


嬉しい出来事!


なななんと・・・・・・・




2010 6 21 5


さそりさんが!!


ランカーに!!!

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw


また色々ボス戦連れて行ってくださいね^^

てことでまた次回!


コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink











美之さん

え???

文章抜けてました????

いつもオチャメな美ちゃん!

?????????

ギル員の方のクレームがこないことを祈りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


セナっち様

うふふ!!!

死ななかったジョおおおおおおおおおおおおおお!!

て死にそうになったのは内緒ですwwwwwwwwwwwwwwww

セナっち
NEXONは考えてるのぉ

たとえば

機械の証書を買う→売った奴儲かる→もっとほしくなるガチャチケを買う→でない→でない×6→でた!売る→儲かる

という感じで儲かる!!

売るのは露店。儲かる!!!!

金の走る会社その名は寝糞ン!!
2010.06.23 17:13
なんだそのpアイテムらしきものは!!
どやったらもらえるのさ!!
教えなさい!!


オイラの投げはランク外でございますww
ネクソンに嫌われてるのかなwww
2010.06.25 01:47
さそりん
お~、ランカーになったのか。

うーん。さそりって周りに比べてひときわかわいさが目立つね。
2010.06.25 01:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/184-d0a05316
