
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌130日目!

.11 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

銃!!!

ベルガお手伝い行ってきました!!!

2010 6 10 3-1

結果は・・・・・・

いつものようにお墓でした・・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

悔しい(TωT)ウルウル

またリベンジさせてくださいね!!



白ちゃんのお手伝いで神殿行ってきました(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

2010 6 10 6-1

誘惑いやああああああああああああああああん!

毎月がホンキだしたら・・・ライカぐらい覇気で吹っ飛ばすのにwwwwwwwwwww

はい;; 嘘です┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

無事にクエ終了!

2010 6 10 7-1






ここで毎月クイズ!!wwwwwwwwwwwwww

この中にタコ以外の人がいます!

わかるかな?wwwwwwwww

2010 6 10 5-1

くだらないクイズですいませんwwww ┏o ペコリン

てことでまた次回!

今夜も月がキレイですw

2010 6 10 1-1



コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink












さそりさん

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

BG・・・・・行きたかったハァ━(-д-;)━ァ...

最近毎月寝るのがはやくて・・・・・・・・・(TωT)ウルウル



セナっちさま

ピカッチュウw

ちょwwwwwwwwwwwwww

目標・・・・

いまのとこの目標は・・メル集めですかね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

基本毎月は貧乏人です!

ここテストにでます!【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

セナっち
あぁぁぁ4444番目だった。しかもたまたまww

テ、テ、テストにでるんですね。( ..)φメモメモ

あら綺麗なお月・・・マガティアですね。あぁ懐かしいww

そこで宵月夜に座ったらもっと綺麗でしょうね。


2010.06.11 19:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/178-1bab0bb8
