
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌128日目!

.09 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

銃!

いつものようにクリスタル集め行ってきました!

2010 6 8 1-1

タコさんこんな感じで頑張ってくれてます(〃^∇^)o彡☆あははははっ


お散歩してると・・・・・

2010 6 8 3-1

姐御・・・・・沸いちゃった♪

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

戦闘開始!

(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

2010 6 8 4-1

無事に倒せました!

さすが毎月!

友があとから来たのは内緒ですwwwwwwwwwww


投げ!

BG行ってきました!

最近投げかなり頑張ってます!

2010 6 8 2-1

レベも上がっちゃいました!

157!

BGウマウマ!

投げも160目指して頑張ります~♪


ギルCW楽しみにしてます!

美〇さん!

ギル?連合?ホンテもよろしくお願いします♪www



てことでまた次回!


コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink



セナっちさま

4200!!!!!

4200番目の訪問アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

いつのまにそんなに・・・・訪問が^^

10000の訪問者目指して頑張ります!!!

ランキングも頑張ろうかな?と思う今日この頃です!w


奇跡
あ、かえでブログリンク集はいったよぉー


寝不足cもはいってぇええええ


また言ってね^^
2010.06.09 18:57
セナっち
4300も、もらったり~~

4300HITおめでとう!!

ランキング○位~○位とかつくれば??
2010.06.09 18:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/176-5a831c87
