
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌126日目!

.07 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

聖!

朝から頑張ってソロ狩りしてきました!

2010 6 6 3-1

レベ上がったど~!!

162!v(>w<*)ィエイ

もう少しで・・・うふふ♪

銃!

道場行ってきました!!

2010 6 6 4-1

グリまでは無事に倒せたんですが・・・・

そのあと・・・ボコボコにやられましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ホンテ行ってきました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

いつものSSから【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

2010 6 6 5-1

毎月がたすけるからね~♪

ホンテ!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!w

2010 6 6 8-1

無事に討伐!

リプの平和は毎月が守ったド~~~~~~!wwwwwww

(冗談ですw)

スキル解除きて・・・・死にそうになったのは内緒です(〃^∇^)o彡☆あははははっ



てことでまた次回!



コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink


セナっちさま

毎月ほかの銃の方に比べたら・・・

ちょ~~~~弱いんで(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あまり参考になれなくてすいません;;

火力より楽しめたらいいですね^^

ですです!!!

毎月は皆でワイワイするのが好きなんで火力とかは後回しですね^^bb

お互いに楽しいメイプルライフおくりましょうね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


さそりん
弱いつっきぃにBGで火力負けするようになったさそりは悲しいです><
2010.06.07 00:35
セナっち
聖のLVUPおめでとうです~~

メイプルライフって・・・仮引退中なのですorz

もしかしたら復帰するかも??
2010.06.07 16:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/174-354b1409
