
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌123日目!

.04 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ


久しぶりに・・・・

月華cがインしました!

2010 6 5 2-1

お久~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

元気でなによりでした(≧∇≦)b OK


銃で久々にBG行ってきました!

2010 6 5 3-1

毎月ディフェンス!!!!

よい子はマネしてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後は毎月の得意技!!!

秘儀!

お墓の舞!

2010 6 5 4-1

よい子の皆は秘儀マネしないでねw

てことでまた次回!


コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink







あぐさん

ホントブログタイトル悩みますよね~ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ブログタイトル考えてる時間でブログ書けそうですもんね(TωT)ウルウル

また一緒に狩りましょう!

骨一確目指して今後も頑張ります!




セナっち
いつも、こっそりブログみてます。

毎月sみたいなかっこいい銃にあこがれます(仮引退中だけどorz)

これからも更新がんばってください。
2010.06.04 17:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/171-f1b59079
