
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログタイトル・・・・

.03 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

ブログタイトル・・・・

最近ブログタイトル決めるのに時間が掛かってしまいます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今後・・・海賊らしく航海日誌〇〇日目みたいな感じに

しようかと考え中ですwwwwww

て・・・最近海賊全然してませんがwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではメイプル!

いつものようにクリスタル集めしてきました!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2010 6 2 3-1

聖もう少しでクリスタル1000個になりそうです!

4000個集めてMHもらうか・・・・

1500個?集めてイスもらうか考え中ですwww


最近クリスタル集めばっかりだったんで久しぶりに?

骨狩りしてきました!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

2010 6 2 4-1

少ししか狩りできませんでしたが・・・

すっきり爽快!ミント味でしたwwwwwwwwww

てことでまた次回!

たろしゃんは・・・・・

実は・・・・







イケメンでしたwwwwwwwww

2010 6 2 5-1











あぐ
ブログタイトル悩みますよねww
わかります・・・それだけで10分つぶれたりします(
骨1確おいしいですね・3・また狩りましょう!
2010.06.03 22:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/170-3b385931
