スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

のほほん~

.02 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
どもども毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

今日もクリスタル集めにいってきました♪

最初は聖!

2010 6 2 1-1

お次は銃!

2010 6 2 2-1

バハとタコ大活躍です!!!

君たちのおかげで毎月のお財布は・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

になればいいなwww

と思う毎月でした!

てことでまた次回!

平日はネタが少ないんで勘弁してちょ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink



まほさん

6月祝日ないのは痛いですよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

5月祝日多くて・・すこしサボり癖がついてしまった毎月ですwwww

ごつごつした時計いいですよね~♪

今回は遊び心で^^うふふ

文字設定など色々できる時計購入しました^^

いまだに・・・・・全然設定してませんがガ━━(´・д・`|||●)━━ン




さそりさん

さそりさんはイケメンとφ(・ω・ )かきかき

雨ホントイヤですよねガ━━(´・д・`|||●)━━ン

毎月もさそりさんと同じで髪の毛がクルクルになるのが嫌です;;

ちゃんとセットした髪型が~wwwwwww!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

てなっちゃいます;;

はやく梅雨があけてくれないかな???と思う毎月です!



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/169-eac4474b
