
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遅くなりました・・・

.24 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

銃!

ホンテ行ってきました!

いつものSS!!!

2010 5 23 2-1

毎月がたすけるからね♪

いざ!

2010 5 23 6-1

2010 5 23 7-1

無事に討伐~

今日もお墓なしなのらァァ(・∀<)~☆wink

最近かなり調子いいですwwwwwwwww


聖!!

2010 5 23 8-1

レベ上がりました~

158になりました!

v(>w<*)ィエイ

SDT忍頭で狩ってると・・・・・

???????

2010 5 23 9-1

横???きちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎月横の見学してましたwwwwwwwwwwwwwww

狩るなら一言いってくれればいいのにね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そんなに毎月にかまってほしかったのかな??wwwwwwwwwwwwwww

投げ!

皆でBG行ってきました!

2010 5 23 10-1

途中・・・

ヒヤッとしましたが無事に倒せました!

そのまま皆で白バル倒しに行くことになりました!

イッテキマー(っ・∀・)っ

白バル討伐隊!

2010 5 23 11-1

結果は・・・

もちろん!

2010 5 23 12-1

みんな仲良くお墓でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またリベンジしましょうね!

てことでまた次回!




コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink


さそりさん

189(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
@1で190ですね^^

来月中で200ですよね?wwwwwwwwwwwwwww



冒険手帳に書き込んでくれた方!

返事おくれました;;

毎月のブログよんでくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

更新がんばりますのでまた遊びにきてくださいね~♪



あぐ
ボスいろいろお疲れ様です!
っというか毎月さん158とか早すぎっす(
また一緒に狩りましょう~
2010.05.24 19:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/158-ce8f8909
