
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャラ紹介作ってみたw

.23 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

←にキャラ紹介てのを作ってみましたwwwwwwwww


たろしゃんと卵狩りしてきましたv(>w<*)ィエイ

2010 5 22 1-1

安置HS・・・・

毎月じっとしてられないタイプなんで・・・・

一部狩り場いただきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010 5 22 2-1


その後骨狩りしてきました~♪

ソロ狩りすること・・・

2時間半!!!!

1時間は・・ねてたんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010 5 22 3-1

レベ上がりました!

157!!

@3で160なのらァァ(・∀<)~☆wink

気合入れて頑張ります!!!


PPとさそりさんと毎月で落ち武者退治してきました!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

2010 5 22 4-1

PPに一回殺されそうになったのは内緒ですwwwwwwwwwwwww


SDTは忍頭狩りしてきました!!!

2010 5 22 5-1

ドロ結果は・・・・・・

ななななな

なんと・・・・・・

魔力の書(盾) 30% ドロしました!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

毎月のお財布にかなり優しい忍頭さんです^^

もっ~~~と優しくしていいんだからね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


聖のアバが全体的に赤かったのでついつい購入
してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010 5 22 7-1

なかなかいいでしょ?w

てことでまた次回!

最後は気合が入りまくってるこの方のSSで^^b

2010 5 22 6-1


さそりさま
上がらない気がしてきたw
2010.05.23 14:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/156-f0db6560
