
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

嬉しい金欠??

.21 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

聖!!

BG行ってきました!

2010 5 19 1-1

聖でBGいくの慣れてないから・・・

よくHSなど忘れちゃいます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あとジャンプAレイの練習もしときます~♪


骨狩りしてきました~

2010 5 20 1-1

156!

になりましたv(>w<*)ィエイ

投げのレベ超えちゃいました・・・・w

一確になるまでは聖優先でレベ上げ頑張ります!!!


MH30に挑戦しました!!!!!!!!!!!

(あき~また場所借りるね;;)

結果は・・・・



ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




2010 5 20 2-1

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

MH30成功しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これでいっきに貧乏人になりましたwwwwwwwwwwwwwwww


またコツコツメル集めしたいと思いますw


てことでまた次回!





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/152-b8cfe2a0
