
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

魔ビシャス!

.16 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

朝一で落ち武者退治してきました!
2010 5 15 1-1

だけでビシャス行ってきました!
v(>w<*)ィエイ?

2010 5 15 2-1

一回戦!

2010 5 15 4-1

二回戦!

2010 5 15 6-1

無事に終了!
2010 5 15 9-1

お疲れさまでした~^^

また皆でしましょうね♪
(次回はもっと人数集めたいですねw)


BGにも行ってきました!
2010 5 15 11-1

聖なれてないから補助まだまだ下手っぴです;;
ハァ━(-д-;)━ァ...
コツコツと補助の練習もしなくては!!

頑張ります~♪

てことでまた次回!


あぐ
ボスたくさん行ってるみたいでうらやましい限りです・3・
よく沸きますよね武者も姐御も・・・w
魔だけでビシャスおつかれ様です~(*・ω・)ノシ
2010.05.16 23:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/148-840da38f
