スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皿うどん!

.10 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

タイトル・・・

いま毎月が食べたい物ですwwwwwwwwww

てどうでもいいですよねwww


聖!

2010 5 9 4-1

151になりました^^

やる気満々な・・さ〇りsのおかげで%の上がり方がはやいです!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

毎月もさ〇りsに負けないようにやる気だすぞ~~wwwww

目指せ聖200!

て言ってみただけです♪w




投げ

BG前に姐御様と対決してきました!

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

2010 5 9 5-1

BGは・・・・・・

SS撮り忘れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

撤退なんてしてないんだからねwwwwwwwwwwwwwwwww




てことでまた次回!


コメ返事なのらァァ(・∀<)~☆wink












まほさん

お祝いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

1296!!!!

毎月また目標ができましたね♪

1296目指してがんばるぞ~~~www

またご一緒に狩り・・ででで~としましょうね^^bb

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ





あぐさん

お祝いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

あぐさんも後悔なんですね^^bb

毎月でよかったら・・一緒にクエしましょうね♪

クエ も 狩り も今後ともよろしくお願い致します ┏o ペコリン



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/140-b68de4c3
