
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おさかな天国!!!

.14 2009 メイプル comment(5) trackback(0)
今日のSDTの結果!♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
開始^^
11 14 3
終了後!!!
10 14 4
自分的にはかなり満足の結果でしたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

暇だったんで皆のビシャ邪魔しにいきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
10 14 6-1

バイキング皆が狩っていたんですが・・・
毎月は゜*。(*´Д`)。*°
14 7
サボってましたウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

一人で遊んでみました!wwwwwwwwww
10 13 5
うん!寂しい子だねハァ━(-д-;)━ァ...


BG中毎月に笑いの神が舞いおりてきてくれました!!!v(>w<*)ィエイ②
10 14 1-1
え?人魚じゃないの????ハァ━(-д-;)━ァ...

Bもビックリ!!!!
10 14 2

(今日はペイント練習をする毎月でした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン )

最近遊んでないけど お元気そうで何よりですぉw
クリスタル 月始めはやる気満々だったけどジェネ30 4回失敗してるもので やる気起きないとゆー悲しさです…orz
それでも MH30とジェネ30は聖でとっておきたいとこなのでなんとかせねば…MH30はドロ情報もないから期間終わったら値上がりしそうな予感…
BG 気絶0を目指しているものの うまくいかない花です(;´・ω・) 弓だからぬ 頑張らねば!と思いつつも 気絶するのも楽しかったりするんです・3・
また一緒にいけたらいいですねん^^
2009.10.16 11:18
ドロシー
次のMH30が宿るように、成功祈ってます(><;)

胡蝶蘭賑やかそうで良いですね^^
うちのギルドも負けないくらい盛り上げねば!(o゚Д゚)ノダーッ!!!

また一緒にまったり話したり狩りしましょうね♪(*^-^)
2009.10.16 12:37
毎月
花s
最近一緒に狩る機会が減りましたね;;
そのうち毎月もBBクエ終わらせるんで(まだ最初ですが;;)
その時は連れていってくださいね!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
2009.10.16 12:41
毎月
黒s
MH30次宿ってもらわないと・・・・時間的に危ないところです;;
次こそはヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

えろぃなる も盛り上がってるじゃないですか^^
楽しそうですよヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

胡蝶蘭の毎月は・・・・いつも皆にいじめられてますwwww
(´_`。)グスン
夜何回枕をぬらしたことか(゜-Å) ホロリ
(まあ おいしいからいいんですが^^)

2009.10.16 12:53
PP
(´・ω・`)
2009.10.16 16:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/14-74a1a47a
