
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神殿!

.09 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

銃!
日曜日のホンテなのらァァ(・∀<)~☆wink

いつものSS???
2010 5 9 1-1

毎月の名言が・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

毎月の代わりにありがとうございます ┏o ペコリン

いざホンテ!

2010 5 9 3-1

今日もお墓なしでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近調子いいみたいですwwwwwwwwww


友の渋谷クエのお手伝いに行ってきました!
2010 5 7 12-1

お手伝いなのに・・・・・

毎月が一番お墓になってましたハァ━(-д-;)━ァ...

役立たずの海王でさーせん;;


聖!

神殿クエ進めてきましたv(>w<*)ィエイ

2010 5 7 9-1

無事に思い出は終わりました^^

次は後悔ですね;;

また頑張ります!


姐御にも行ってきました!

2010 5 7 7-1

今週の目標・・・
2010 5 7 10-1

聖が150になりました^^

自分に(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

次は160目指して頑張りたいですね♪
(あと・・・1確もwww)


投げ!

最近復活した固定BG(*゚∀゚)ゞデシ!!

2010 5 7 11-1

てことでまた次回!

2010 5 7 8-1

いいSSでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


まほ
改めて150レベルおめでとうございます。
私も骨一確まで頑張ったなぁ~
薬の消費も減るし憧れでした(*≧∇≦*)
確かジェネ30で魔力1296あれば一確に(`ω´ゞ
目標があるとレベル上げも頑張れますよねw
私もがんばろー!
2010.05.09 22:31
あぐ
150おめでとうございまつ!
自分の英も今後悔にはいったので
今度よかったら一緒に進めましょう~
2010.05.10 19:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/139-5b16e081
