スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━

.08 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

最近・・・・
皆さんもご存知のように!!!!

更新頑張ってます♪

クレームは受け付けませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファンレターはどしどしお待ちしてますw
(はい;; 冗談ですw)

メイプルのお話!

朝一で落ち武者倒してきましたwwww
2010 5 7 5-1

コットンさん!

みかんwwwwwwwwwwww

なんて硬いみかんなんでしょうねwwwwwwww

毎月も買おうかな?w



お友達と殿行ってきました!v(>w<*)ィエイ

2010 5 7 6-1

威勢がいいのは言葉だけでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2秒で即死でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

銃は殿無理なんで・・・・・・

いつか聖で殿行ってみたいですね!
頑張ります♪

てことでまた次回!


コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink
てコメントありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/137-ce09296d
