
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わいわいBG!

.06 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

久しぶりに投げでBG行ってきました!
2010 5 5 2-1

聖!
2010 5 5 1-1

2010 5 5 3-1

147!
になりましたv(>w<*)ィエイ?

GW中で・・・
2010 5 5 12

から

2010 5 5 13

になりました^^
毎月頑張ったwwwwwwwwwwwwww

メインイベント!
ワイワイBGに行ってきました!

2010 5 5 4-1

2010 5 5 5-1

2010 5 5 6-1

2010 5 5 7-1

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BGが終わって皆で記念撮影しましたv(>w<*)ィエイ

2010 5 5 8-1

2010 5 5 9-1

2010 5 5 10-1

また皆でワイワイしましょうね^^b

てことでまた次回!

コメ返なのらァァ(・∀<)~☆wink
さそりさん

さそりsと狩りするのホント初めてでしたね♪
何年ぶり・・・の狩りに誘ってもらって光栄でした!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

また狩しましょうね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
次投げで200するのさそりsですよね?^^
楽しみにしてます^^b

さそり
GW!って感じのイベントが出来てよかった~^^
またワイワイしたいのん!
2010.05.07 00:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/135-9aeabefa
