
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4次転職!

.26 2010 メイプル comment(5) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

土日の活動です!

蘭ちゃんと二人でビシャクエしてきましたv(>w<*)ィエイ?

2010 4 23 5-1

2010 4 23 6-1

無事にビシャクエ終わりました^^b
蘭ちゃん手伝ってくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

聖!!!
気合入れて狩りしてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

116!!
2010 4 23 4-1

117のSSがありませんガ━━(´・д・`|||●)━━ン

118!!!
2010 4 23 7-1

119!!!
2010 4 23 8-1

120!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
2010 4 23 9-1

とうとう毎月が夢のBSに^^


2010 4 23 10-1

2010 4 23 11-1

無事に転職できました^^
いよいよ・・・ジェネ狩ができる~~~!!!

ジェネ取得にGOGO♪

2010 4 23 12-1

2010 4 23 13-1

2010 4 23 14-1

2010 4 23 15-1

皆さんのおかげでジェネ取得できました!
手伝ってくれてありがとうございました!

早速・・・・・
ジェネ狩りしてきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010 4 24 2-1

2010 4 24 6-1

ジェネ狩りたのし~~~~~~♪
経験のたまり方が・・・すごいですね!!!
この調子で4次がんばりたいとおもいます!

てことでまた次回!

4次転職(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

ついにぬかされちゃいましたね;

私の聖は停止したので、私の分まで

楽しんでください^^
2010.04.27 02:55
毎月
苺様!

ありがとうございます^^b

苺s聖停止したんですか?????;;
他のキャラ育てるのかな???

苺sの分までジェネ狩り楽しみますね^^
(まだ弱いですが・・・;;)
2010.04.27 12:22
あぐ
四次転職おめでとうございます!
早いですねーw
BSで200?投げで200?どっちかはわかりませんが
育成これからも頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ
2010.04.27 19:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.28 08:59
毎月
あぐさん
ありがとうございます^^
しばらくは聖の育成になりそうです^^
また一緒にあそびましょうねー♪
2010.04.28 12:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/126-a3516083
