
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バファリンの半分は・・・!!!

.20 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です^^

久しぶりに投げでビシャしてきました!!
2010 4 19 1-1

ホント久しぶりに投げ動かしたかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たまには投げも動かそうと思います!!!

聖!!!

マホs と ダブs と ででででで~としてきました♪

嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
2010 4 19 2-1

聖110ぐらいからレベ上げしんどいから・・・・
て・・・・・・・・・
2010 4 19 3-1

2010 4 19 4-1

毎月をチューチュさせてくれるなんて(*´;ェ;`*) うぅ・・・

二人とも・・・・優しすぎるよー♪

毎月も二人みたいに優しい人になれるようになりたいですね♪

バファリン毎月!!

みたいな・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クレームは受け付けません!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことでまた次回!!!

やっぱり仲のいい友はかけがえのない宝物ですねw
私が聖をしてるときはファミリーがなかったんですヶど、経験値の修正もなく早かった気がしますw
今は修正が入って経験値もまずいしで聖を育成してる人が減ってるようですし…。
聖は4次してからスキル取得が多くてすっごい大変ですががんばってくださいねw
2010.04.20 23:54
毎月
 澪様

そうですよね^^ 友は宝物ですね♪
最近よく卵PTにいるんですが・・・他の戦闘員さんもなかなか聖がいない;;
て言ってましたね(*´;ェ;`*) うぅ・・

スキル習得・・・色々分からないことが多いと思いますが・・
そのときはアドバイスよろしくお願いいたします;;
2010.04.21 12:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/122-9c2b0b13
