
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

指輪!

.18 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月です!

最近の活動です!!!!

聖!
2010 4 15 1-1

レベル上がりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
念願の指輪ゲット!!!!

魔5ついてる指輪にしましたv(>w<*)ィエイ?
(指輪のSSありませんガ━━(´・д・`|||●)━━ン)

卵PTで安置でHSしていると・・・・
眠くなっちゃうので・・・・
狩ってみましたwwwwwwwwwwwwwwwww
2010 4 15 2-1
感想!!!
倒すのに時間が掛かりましたwwwwwwwww

日曜日!
いつものホンテ(*゚∀゚)ゞデシ!!

2010 4 17 1-1

今日も毎月がたすけるから・・・
待っててね!。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

2010 4 17 2-1

2010 4 17 3-1

今日もお墓なし!なのらァァ(・∀<)~☆wink
毎月お墓しないように・・・必死に回復してますwwwwwwwwwwwwwww
HP回復2000個は持って行ってます!!!
(多すぎですねw)


ひそかに・・・
指輪キャラ作りました!
2010 4 17 4-1

もちろん・・・海賊です!!!

おまけに・・・・
2010 4 17 4-2

指輪いただいちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう大満足です!!!!


てことでまた次回!!!


初めての書き込みですw
以前エリニアのリプレ行く森で偶然お会いしました><
今は聖c育ててるんですねw
影ながら応援してますヾ(*´∀`*)ノ
σ(м・ω・ё)もBS持っているので何かわからないことがあれば聞いてねw
でも毎月sくらいになるとわかっちゃってるかな;
2010.04.19 23:06
毎月
澪様
書き込みありがとうございます^^b

森でお会いしたことよく覚えてます!!!

今は頑張って聖そだててるんですが・・・
色々と分からないことばかりなんで困ったときはよろしく
お願いします^^

2010.04.20 12:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/121-25e87d13
