
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Octopus!

.13 2009 メイプル comment(6) trackback(0)
自分のスキルに感動した毎月です!
10 13 1

働き者のタコさんですヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

10 13 2

タコさんのおかげで4000個貯まりました!d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
MH30に交換だ!!!( ̄ー ̄)ニヤ...

いくぞ~~~~~~
10 13 3
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

もちろん!
10 13 4

失敗でしたwwwww
え?MH30て宿るの???
宿るわけない!!!!!!!!!

と一人で愚痴をこぼす毎月の心の叫びでしたil||li▄█▀█●il||l
(落ち込みモードなので早めの更新でした;;)

美之
また失敗したんだwww
仲間だねwwwww

がんばろうねε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
2009.10.14 00:37
失敗ドンマイ・・・でも2回失敗は常識でしょw

MH40期待してます。
2009.10.14 01:08
毎月
美之s
また失敗しました^^アハハ
美sに追い付きそうな勢いです^^
気長にがんばります!
2009.10.14 06:53
毎月
白ちゃん
なんか失敗してあたりまえ!ておもうように
なってきた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
二回目まではリハーサルだよね!!!
2009.10.14 06:57
お邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ立ち上げたときいたので
足跡から飛んでまいりましたですw
リンクしてあったので 花もリンクさせてもらいましたですw
銃は クリスタル効率ナンバーワンだそうです^^うらやましい限りですなw
MH30の失敗はどまです><。
花も2回目だったから めげずに再挑戦なのヾ(・∀・o)ノダー!!
またあそぼーねw
2009.10.14 10:20
寝不足
花s
花s(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
勝手に花sのブログリンクさせていただいてました(´。・_●・`)人 ゴメンネ
なかなかタコsのおかげでクリ集め順調です^^
ただ・・・スキル使うと重くなるので・・
落ちることが一番の心配です(´_`。)グスン
また一緒に狩しましょうね^^σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2009.10.14 10:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/12-dcde9a28
