
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コツコツと!

.14 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月(*゚∀゚)ゞデシ!!

今日も聖のお話です!
コツコツと聖 卵PTしてます!

2010 4 14 1-1

レベル上がりそうだったので久しぶりに姫狩ってきました!
2010 4 14 2-1

108!!!

@2で指輪もらえますwwwwwwwwww
多分!

A3 か 魔5 どちらにするか迷ってます・・・・
いまの所は・・・・・
内緒ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことでまた次回!

二人のBSさんにいじめられてます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

冗談ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010 4 14 3-1

美之
50キャラ育てたほうが早いのに・・・
廃めが!!
2010.04.17 01:07
毎月
美之s
ふふ・・・・・
50育ててみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.04.18 22:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/119-f291e55d
