
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.07 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月です^^


久しぶりに違う方とBG行ってきました!
美之さんBG!
2010 4 6 2-1

違う方とBGいくのも楽しいですねv(>w<*)ィエイ②


聖がレベ上がりました!
2010 4 6 1-1
91!!!
もうそろそろ狩り場変えようかな??
と思う年頃ですw
このレベルだったら姫かな????
姫耐えれるかな?・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


てことでまた次回!

ぴーぴー
90から姫だな
91ならMGしてれば余裕
ジンジャーも安いし、そういう意味では今は狩りやすいかもよ
投、銃でビシャスで薬貯めたりしたりね
ディスペルMAXじゃなかったら万病必須かもしれんが。
ヒール慣れしたら、気絶、封印が結構敵になるから気をつけろー
2010.04.08 00:58
毎月
PP
やっぱり姫か~;;
薬は銃と投げでこつこつ貯めようと思います!
てPPがコメントくれるの珍しいよねwwwwwwww

あと入学おめでとう^-^
これから色々大変だと思うけど・・・
無理しない程度に頑張りなよ~~~bb

2010.04.08 12:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/115-267c37d8
