
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2回目卵(*゚∀゚)ゞデシ!!

.29 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月です!!

日曜日朝からホンテに行ってきました!
いつものSS!
2010 3 28 1-1

毎月がたすけるから待っててね!
て・・・PP上半身裸で寒くない??wwwwwwwwwwwwwwwwww

2010 3 28 2-1

2010 3 28 3-1

いざ!!!
決戦!!!

2010 3 28 4-1

毎月・・・・・・
二回も死んじゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
迷惑かけてすいませんハァ━(-д-;)━ァ...

今回のホンテ・・・
ななななななな なんと毎月が卵の番でした!!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

早速卵返却にGOGO!
2010 3 28 5-1

2010 3 28 6-1

2010 3 28 7-1

2010 3 28 9-1

心臓ゲット!!!!

早速!!ぺタ!!
2010 3 28 11-1

ラスト1回!!
頑張るど~~~~~w




久しぶりに銃でBG行ってきました!
2010 3 28 13-1

苺sとBGするの初めてでした^^
またBGしましょうね~♪

てことでまた次回!


なぴぃ
ホンテネク @1回ですね!!

がんばってください^^

BGはご迷惑おかけしました><

また機会があれば 一緒に行きたいですね^^

その時は前回より役に立てるように頑張りたいと思います!
2010.03.29 18:53
毎月
なぴぃ様
卵ラスト1になりました^^
今後も頑張りたいとおもいますbbb

またBG行きましょうね^^v
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2010.03.30 12:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/112-42865408
