
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頑張ってます!

.24 2010 メイプル comment(6) trackback(0)
どもども毎月です!!!

久々にギルジャクムに参加しましたv(>w<*)ィエイ②
2010 3 22 1-1

解散した固定BGが・・・・
復活しました(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
2010 3 24 1-1

最近投げのアバつけてません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



連休中 聖かなり頑張りました!!!
2010 3 22 2-1

2010 3 22 3-1

いざ!!!
三次転職!!!!
2010 3 22 4-1

自分におめでとう!♪

120目指して頑張ります!!!
目指せジェネ狩り!!!

てことでまた次回!!

最近また2倍詐欺増えてるみたいなんで皆さんもきおつけてくださいね!



美之
そろそろ日シュリ投げて下さい!!
2010.03.25 00:58
FIT
そろそろ詐欺されないでください^-^v笑
美sに便乗^-^v笑
2010.03.25 02:36
毎月
美之さん
毎月いつも日シュリ投げてるんですが・・
たまたまss撮ったときに・
雷シュリ投げてる人とかぶったんですよwwww


てことにしといてください!!w
2010.03.25 12:13
毎月
FITさん
今後2倍買うときは相手のこと少し調べてかいます;;

てことにしときますwwwwwwww
2010.03.25 12:15
あぐ
三次天職(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
BGお疲れ様ですw
当たり前のように詐欺する人の気持ちがわかんないですねー
2010.03.25 13:38
毎月
あぐさん
ありがとうございます^^

詐欺する人がいなくなればいい!!
そんな平和がくることを祈ってる毎月です!
2010.03.26 12:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/110-d9cb867a
