
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この海で一番自由な奴が海賊王だ!

.14 2010 200 comment(16) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

毎月がついに・・・・・・・
200-1.jpg

200 1-1



200になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
200 4-1


今日は毎月の思い出の航海のお話です!

毎月寝不足の航海はここからスタートです。
200 1-1

最初は転職の場所も分からず・・・・
リア友だった ファンキー FITs に転職の場所を教えてもらい
毎月の海賊王への航海が始まりました!

なぜ毎月が海賊にしたか???
匿名希望の方から質問がきましたのでお答えしますwww
(はい;; 嘘ですw)

海賊のきっかけは・・・・
メイプルストーリー て検索かけたら「メイプルストーリー 海賊」ていう検索結果!!
たまたまその時パイレーツの映画みてたから・・・・
ノリで海賊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てのが大きな理由ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最初の狩り場!
200 2-1

鷲s(毎月のお師匠様) ファンキー FITs
に見守られながら狩ってましたw

この頃からかな?毎月がよく墓してたのはwwwwwwwwwwwwwwww

一人で色々な場所に行き、見つけた狩場!
カラスですw
200 3-1


そして森の奥地で見つけた狩場!
ゾンビキノコ!
200 4-1

30レベまでここで頑張ってました^^

2次に転職して・・・・
初めての大陸移動行き着いた先は・・・
200 7-1

マガディアのさそりです!!
(ここの場所もリア友につれてってもらいました!)
200 8-1


マガの街を探検して見つけた狩場!
200 9-1

安置があって狩りやすかった記憶があります!!!
あとここで初めて・・・・
横 と 火力 という言葉の意味を覚えましたwww
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

少しレベも上がり狩り場を変更!!!
   C-1
200 10-1

ここで運命の出会い!!!

毎月が狩っていると一人の方が空から飛んできましたw
こんな感じにwwwwwwwwww
200 11-1


その方も毎月と同じ銃の方で・・・・
お話していると・・・


毎月をギルに誘ってくれました!!!
(以前ブログに書いたので省略)

200 12-1

なんだかんだで70までマガで狩りしてましたね!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

三次転職して少しだけ強くなったきがしたので少林寺へ!
200 13-1

ここには85レベぐらいまでいましたねww

85レベぐらいから・・・・・
卵狩がスタートしました!!!
200 14-1

今でもたまに卵で狩しますが^^b

ここで初めてPT狩りおぼえましたね^^
いや~~~楽しかったですね~^^
友もたくさん増えてw

ここの狩り場が毎月が一番思い出の狩り場ですね^^
それ以降は 骨 神殿 てのが毎月の狩り場でしたねbb

少しずつレベルも上がってボス戦にもいくようになりましたね^^
(ここからはSSで!!)
200 15-1

200 5

200 17-1

200 18

200 19

200 20

200 21

200 22

200 24

200 25

200 27

200 28

200 29

200 31

200 32
200 33

200 34

200 35

200 36
200 37
200 38
200 39
200 40
200 41
200 42


海賊(銃)はPTスキルが全くありません;;
盗賊みたいなヘイスト
DKみたいなHB
聖魔みたいなHS
弓のSE
他にも色々職によってはPTスキルがありますが・・・・


銃に求められるのは火力かもしれませんが・・・
毎月は銃じゃ弱いほうなので・・・・
胡蝶蘭 友の方・・・・
色々なPTに呼んでくれてホントありがとうございます!

銃は・・・・
人の優しさを感じれる職かもしれませんね~
素晴らしい職です!!!

毎月は・・・
皆がいたからココまで頑張れた。
皆の支えがなかったら・・・・
200までできなかったと思います!!!


FIT
200レベおめでとう~♪^-^v
200レベまさかこんなに早く行くとは思ってもいなかったよ^-^v
初めてた頃が懐かしい気もするし、何と言ってもリアを知ってるからおせっかいしてね^-^v笑
いつの間にやらレベルは超えるは、逆に色々教えてもらう側になってしまったね^-^v笑
これからも色々と教えてもらったりすると思うけど宜しくね^-^v
本当に200レベル達成おめでとう~^-^vそしてお疲れ様^-^v
次なる冒険に出陣じゃ~~~~~~~~~~~^-^v
2010.03.15 01:52
出逢えた
200レベルおめでとう!
たまたまINして良かったです。
2010.03.15 07:19
あぐ
200達成おめでとうございます!
次は投げですね(。・ω・。)b
これからもがんばってくださいヽ(*´∀`*)ノ
2010.03.15 16:14
なぴぃ
私が留守の間に200になってしまっている・・・pq

お祝いできなくて 残念すぎますが、

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ200レベル!! 

投げのほうでも200目指すんですよね? 応援してます^^b

2010.03.15 17:57
美之
200レベルおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

たまたま通りかかってよかったです。
2010.03.16 02:37
毎月
FITs

最初の頃が懐かしいですね^^b
最初FITsからよく薬を頂いていたのを覚えてます!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まさか毎月が200になれるとは・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今後も色々とお世話になると思いますが・・・
よろしくお願いします^^
2010.03.16 06:44
毎月
出逢えたc
お祝いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
出逢えたcがインしてるときに200になれてよかったです^^

つっきー
て言ってくれたの出逢えcが最初に言ってくれたの覚えてますか?^^
毎月呼ばれたときは・・かなり嬉しかったですbb
素晴らしいあだ名アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
2010.03.16 06:49
毎月
あぐさん

お忙しいときにきてくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
投げ200・・・・・
できれば投げも200にしてみたいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あぐさんもDK200がんばです^^
2010.03.16 06:51
毎月
なぴぃ様

なぴぃ様が留守の間に200になってすいませんハァ━(-д-;)━ァ...
投げも200目指して頑張りますwwwwwwwwwww
コツコツ頑張りたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010.03.16 06:56
毎月
美之さん

お祝いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
たまたま祝ってもらえて感謝してますwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後色々とお世話になると思いますが・・・
よろしくお願いします!!!

2010.03.16 06:58
奇跡
寝不足cが160ぐらいの時にあったかな・・・

その時は一緒に卵したね!
楽しかったよぉ

もう200なんて早すぎるよ;w;

次は投げでお互い頑張ろうよ!


祝200(●′艸`)
2010.03.16 20:06
赤馬洸(セキバアキラ
レベル200達成おめでとう!

約1年という短い期間で
200レベルまでいっきに駆け上がれる
そのモチベーションを尊敬します

ちゅっきとは チャットはするものの一緒に狩りをしたり
ボスの補助で一緒になったり・・・っていうのはあまりなかったね
次なるキャラは だいぶ増えてきたグルクエをしたり
一緒に狩りできるといいな(^^

それから 銃について 今度アツク語ってくださいw
これからも どのキャラでも よろしくね!
2010.03.17 00:51
毎月
投げちゃん

投げちゃんと会ったのは確か卵でしたよね^^
懐かしいですね^^
今度は投げ同士200目指して頑張りましょうね!
v(>w<*)ィエイ②
2010.03.17 06:47
毎月
あき~~~~い

あき~とジャクムに何回か一緒に行った時に思ったのが。
薬こんなに少なくていいの?!
(いつも使ってる薬の1/3以下だったのでv(>w<*)ィエイ②)
て、驚いてたのを覚えてます!!

今後・・・ある意味で色々お世話になると思いますがwwwwwww
そのときはよろしくお願いします!!!

2010.03.17 06:58
まほろば
ブログに足を運ぶのが遅くなってしまいました^^;

今更・・という感じも強いかもしれませんが

改めて・・
200lv
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

聖も育成しているようですねw
頑張ってください~
聖はあっという間にぬかされてしまいそうですねw
その日を楽しみにしていますw
2010.03.17 17:59
毎月
まほろぼs
お祝いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

あと・・・
BGお疲れ様でした^^
今後またみんなでBGしたいですね^^b

聖のこと色々教えてくださいね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

2010.03.18 06:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/103-30f447e1
