
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マロ~ン

.12 2009 メイプル comment(6) trackback(0)
今日は夜まですることがなかったので・・・・
頑張ってマロン集めしました^^
10 11 5

集めるのに結構時間がかかってしまった(´Д`;)/ヽァ・・・
よし!!交換じゃ
10 11 6

何がでるかな?o(●´ω`●)oわくわく♪

え??ここここここここここれだけ?(´Д`;)/ヽァ・・・
装備品がお一つ;; とりあえず・・・着装!!!
10 11 7

似合わねぇ~(´_`。)グスン
(クレームは受け付けませんので(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚)



久しぶりにドロシーさんと再会v(>w<*)ィエイ②
10 11 1
暇な毎月とお喋りしてくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
また前みたいに皆でワイワイ遊びましょうね^^

お楽しみの時間^^ギル&連合BG!!!
10 11 2
前はBからの2倍でしたが・・最近Aから2倍するようになりましたねO(≧∇≦)O イエイ!!
皆逞しくなったんですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いずれ開始早々2倍いけたりしてwwww


10 11 3
猛くん三桁オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
毎月と一緒に海賊王目指そうぜ!!!!


ドロシー
毎月さんとの会話は楽しいので問題ない(*´д`)(´д`*)ネー
久々に会えて嬉しかったです♪今度一緒に狩りしましょうね^^
ランキング一桁&ワールドランキング参加目指してファイト(*゚Д゚)/ダー゚+。
2009.10.12 10:49
海賊王 白龍
つっきーもMH30失敗したのね^o^
一緒に最低2回は失敗して下さい!
はぅううううううううん
2009.10.12 19:44
海賊王 白龍
2回も同じなのいれてしまったww
2009.10.12 19:48
美之
うわっ!
この子 頭デカッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2009.10.13 00:56
寝不足
白c
次は宿るよ!二回目の失敗はないと思う!!!きっと・・・;;
宿らせてみせる!!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2009.10.13 12:11
寝不足
美之s
頭でかいのは何かの間違えだよ^^w
実は・・・毎月頭ちっちゃいんだよwwwwwwwwww
2009.10.13 12:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/10-f4d3c397
