
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年の目標!

.17 2017 メイプル comment(1) trackback(0)
どもども最近メイプル楽しい舞月デス!

私が今年目標にしてました・・・・

Maple170205_105913-1.jpg

      230レベル

チューチューとかレヘルンという新マップが登場しましてさくさくレベルが上がり、今年の目標だった 230 レベが、わずか2ヶ月で達成できました! ヘイブン狩りに比べ 2倍~3倍も経験値がいいのでサクサクレベルが上がります。

Maple170216_204040-2313.jpg

230からなかなか経験稼ぐのきつくなりましたが・・・個人的な感覚ですがBB前に比べソロでもまだレベル上がるので、意外と上がりやすいのかな?と思います。


最近フレとボス討伐! を目指し頑張っております。

Maple170211_231545-1.jpg

楓で討伐されたようですが、私たちは最初のバー1本も削れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 

また皆で頑張りましょう!


今はスウに挑戦中です!

ソロ活動が多かったので皆で、ボス討伐目指しながらワイワイしてる今、メイプル楽しいです。 

今後も皆で討伐目指して頑張りましょう!

てことで・・・・
Maple170216_204641-1.jpg

普通にお祝いしてよ!!!wwww

久々のコメ返です!


 HOME 
