
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 38日目!!

.07 2011 メイプル comment(4) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

最近はギルの皆でお城の敵狩ってます!!

人数に応じて経験値が増えるみたいで、多ければ多いほど

経験値がもらえるみたいですね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ギルの皆とダラダラ狩ってます。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


6 6 1

6 6 2

BB後グル狩りが少なくなってほぼソロ狩りのご時世に、このパッチは毎月的には嬉しかったですね!

毎月狩り大好きなんで!

プラスのグル狩りとくれば文句なしですね!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



お城で狩ってると多少の問題点もございまして(TωT)ウルウル

吸い空きありませんか??

とか色々、狩ってる最中に言われる事が・・・

その度に 6人でいっぱいです;;  

とか狩してる最中に言わなければ・・・;;

ん・・・・・

6人でいっぱいです;; とか言わなくていい方法ないかな?と思ったら!

マクロに こんなこと書けばいいんだ!!

6 6 4

皆完璧!!

うじ様ウケル(笑´∀`)ヶラヶラ



土日皆でダラダラ狩りしてたらこんなに経験値貯まりました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

6 6 9

皆で狩りすると楽しい! と思う毎月でした!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!

 HOME 
