
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

珍獣!w

.31 2010 メイプル comment(4) trackback(0)
どもドモ毎月です^^

とりあえず色々ありましたwwwwwwwwwww
2010 1 28 1-1
初めて見ました!!
少し感動しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


銃レベ上がりました!
2010 195-1
195になりました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

200までもう少し?まだまだ先?
て感じですがぼちぼち頑張ります!

投げも地味にレベル上がってますw

143!
投げ 143-1

144!
投げ 144-1

TT30 2回失敗したのは内緒ですw
(もうほとんどメルがありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


朝一で拡声器BBにもいってきましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2010 1 30 1-1
やっぱり・・・
経験うまうまですね^^

いつものお楽しみ日曜日のホンテ!

いつものSSw
2010 1 31 1
毎月がたすけるから待っててね♪

変身だあああああああああああああ!
2010 1 31 2

2010 1 31 3-1

決戦!
・・・今回は弓sがいなかったのでSEなしで戦いました!w
海賊王になる男にはSEはいらないぜぃ!w
はい!嘘です;;
2010 1 31 4-1
無事に討伐できました^^
皆さんお疲れさまでした~♪

途中 美〇sがお墓になったのは内緒ですwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホンテ終わってすぐ拡声器ジャクムに行ってきました!
GOGO!
2010 1 31 5-1
これまた無事に討伐!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その後・・・
タイミングよくまたBGの拡声器!
採用されるかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

採用キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2010 1 31 6-1

やっぱりBGは楽しいですね^^
いつか・・・・
銃BGしてみたいですね^^wwwwwwwwwwwww


てことでまた次回!

 HOME 
