
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2009年思い出の航海!

.30 2009 メイプル comment(6) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

2009年色々ありましたね~♪
毎月がメイプル始めた年ですねv(>w<*)ィエイ②

2009年の毎月の思い出話を今日は書きます!
文章苦手な毎月が書きますんで・・・
誤字脱字が多いと思いますが・・ご了承ください!


銃!狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

サーバー別ランキング(職種別)
12 30 4

ワールド全体(職種別)
12 30 5


毎月が銃やり始めた頃、銃は低火力!ザコ!などとさまざまな暴言をいただいましたwww
(軍手強化すら知らない頃ですね!)
ハァ━(-д-;)━ァ...
まぁ 初心者だったんで火力の意味すら知らなかったんで気にしてませんでしたがww

レベ55ぐらいまで一人寂しくマガにいた頃・・・
ある人と出会いました!
その方も銃を育てていて初心者の私に丁寧に色々なことを教えてもらいました!
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲
おまけに・・・・
ギルまで誘ってもらえました!v(>w<*)ィエイ②


            Metal Hearts

銃は4次するまでが辛い・・・
心が折れないように!!!
という意味で名前をつけたそうです^^
お財布ウマウマ大作戦!
いや~楽しかった^^
詳細はwebでwwwwwwwwwwwwww

・・・・・
数ヵ月後・・・・・
色々な理由でギルが解散(´_`。)グスン

途方にくれていた毎月に嬉しい出来事が!
ギルのお誘いがきました^^
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲

                 胡蝶蘭

いま毎月がお世話になっているギルですねv(>w<*)ィエイ②
(142からお世話になってます^^)

入った時の最初の印象は・・・・
皆強い!!!
毎月にとって皆憧れの存在でした^^

入って一週間ぐらいだったかな???
我らの偉大な?マスターからの感動的なお言葉!

美〇さん :ジャクムいける??
毎月   :クエも忍耐も終わってないです;;
美〇さん :終わらせといてね!そのうちいくから!
毎月   :ええええ?連れていってもらえるんですか??

この会話は毎月よく覚えてますね^^
ボス行ったことなくて動画などでよく見るジャクムにまさか自分が・・・
いけるとは!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

思い出せば・・・
胡蝶蘭に入れてもらってからボスいきはじめましたね^^
ジャクム ビシャ BG ホンテ 
ホントに皆さんには感謝です^^b



皆に影響されて投げもつくりました^^
(現在126です^^)
12 30 2

書き始めると色々な思い出がありすぎてなにを書いていいかわかりませんね^^
(省略しすぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


あとはSSで^^
10+9+1-1_convert_20091010003708.jpg

10 11 4

20091019234712aa1.jpg

10 20 2-1

20091019234510492.jpg

11 19 2

10 22 3-1

10 24 3-1

10 24 8-1

11 2 2
11 2 6-1
11 6 4-1
11 6 5-1
11 6 5-2

11 7 3-1

11 12-2
11 13-1
11 16 2-1
11 21 3
11 21 2

12 3 1-1

12 4 1

12 4 2

12 4 6

12 6 10-2

12 5 6

12 20 1

康s200^^

12 21 2-2

12 21 1-1
12 30 1

2009年皆さんお疲れさまでした~^^
2010もどうぞよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
また一緒に冒険しましょうね^^




 HOME 
