
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 35日目!!

.04 2011 動画 comment(3) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

カオスジャクムに行ってまいりました!!

5 3 1

今回のカオスジャクム討伐の勇敢な戦士です!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


無事に1回目の討伐に成功!!

ご褒美に頂いちゃいました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

5 3 2

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


今回の戦闘は落ちなかったので・・・・・

カオスジャクム動画できました!!!

続きに・・・・

てことでまた次回!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!


機械王への道 33日目!

.02 2011 動画 comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

GW皆様楽しんでますか???(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

毎月はちょ~だらだら過ごしてますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


さてメイプル!

暇だったんで・・・美之さんと二人でジャクムしてきやした!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

続きに2人ジャクムの動画と・・・・おまけ動画があります^^


てことでまた次回!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!



機械王への道 32日目!!

.29 2011 動画 comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

久しぶりの更新でございます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

4 29 1

続きに動画があります(笑´∀`)ヶラヶラ

てことでまた次回!!

機械王への道 30日目!

.20 2011 動画 comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

ギルの方と一緒にジャクム行ってきやした。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2.jpg

続きは動画なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡

機械王への道 17日目!

.14 2011 動画 comment(1) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

今回はルディ ビシャス編ですヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

とその前に・・・

ななななんと毎月のブログカウンターが10000超えました!!!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

(自分で言うのかよ!!!)

ここまでブログ続いたのも皆様のおかげですね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

私自身もここまでブログ続けてるとは思いませんでしたよ( ´∀`)ゲラゲラ

これからも記事の うす~~~い ブログ頑張ります((*゚Д゚)ゞデシ!


それでは本題に戻りメイプルのお話です!

BB後ビシャクエが120からになり念願のビシャがやっとできるようになりました!!

BB前は80からでしたっけ??よく覚えてませんがwwww

クエちゃちゃちゃと終わらせて毎月ビシャに突入であります!!

2 14 1

2 14 2

戦闘開始!!

2 14 3

2 14 4

お墓なく無事に倒せました!!

ビシャ経験うまうま~

またしばらくはビシャにお世話になりそうですね(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

てことでまた次回!!


久々に動画撮影してみました!

ビシャ動画です。


 HOME 
