
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌183日目!!

.24 2010 200 comment(4) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

今回の記事の主役はこのお二人!!

11 23 8

11/23 同時に200(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

(また近いうちに別の記事書く予定??)


200までお疲れ様^^

200の瞬間みれて嬉しかったです^^



また落ち着いた時にでもゆっくり更新させてもらいます^^

て今回はこのへんで^^

みーちきさん あき~ これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

この海で一番自由な奴が海賊王だ!

.14 2010 200 comment(16) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

毎月がついに・・・・・・・
200-1.jpg

200 1-1



200になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
200 4-1


今日は毎月の思い出の航海のお話です!

200(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

.20 2009 200 comment(2) trackback(0)
どもども毎月です^^


康sが・・・・・・200になるそうなので^^
今回はCCしないで現場に直行!!!!イッテキマー(っ・∀・)っ
!!!!
天守閣???=忍耐??ハァ━(-д-;)━ァ...
(毎月・・・・・・忍耐がかなり苦手なんです;;)
まあ皆がいるからなんとかなるでしょ♪
なんとかなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁいよいよこの時が・・・・
康s200^^
康s200 2

康s200オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
二人目の200ですね^^
三人目は誰かな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そのあと・・
殿沸いてるか確認しにGOGO!
いましたよ!!!!!!!
(SSはありません;;)
皆仲良く・・・・・・・即死でした!!!
いつか倒しましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12 20 1




投げ
64から全く装備変わってなかったんですが・・
装備変えてみましたwwwwwwww
12 20 2
次はリバース装備したいですね^^
DEX補正頑張ろう~♪

てことで・・・・また次回!

冥王!

.29 2009 200 comment(2) trackback(0)
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
テンションMAXの毎月です♪うふふ

ついにこの時がきました!!!
11 28 3-1
あっ^^間違えたwwwwwwwwww
11 28 5-1

我らがマスター ボス戦大好き美之さん♪(多分)
レベ200(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

レベが上がると聞いたので急いでCC
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?CC中に200になったんですね;;
なんてタイミングの悪さハァ━(-д-;)━ァ...
SS撮り忘れて2枚しかありません;;

毎月も美之さんを見習って200まで頑張るぞ~!!!
海賊王になってやる!!!!!!!!!!!!!!


 HOME 
